人気者再び CF−746

みなさんこんばんは。

そろそろ梅雨明けな雰囲気もただよいだした今日この頃。

今年は初めて祇園祭の巡行に参加させていただくことになり

吉符入り、山建て、清祓い式と行事にも参加しました。

どれも初めての事ばかりだったので緊張したのですが

なかなか心地良い緊張感でした。

昔からこの町内ではメンバーは変わりつつも

ずっとこうやって祇園祭を続けてきたのだなと思うと

背筋が伸びる思いがしました。

明日はいよいよ本番ですが、雨が降らないのを祈るばかりです。



さて、今日はサラッとご紹介。

人気者のCF−746が再入荷してきましたよ。


このツートン非常に良いですね。

程よく柔らかい雰囲気を醸し出しつつ、キリッとした顔を作ってくれます。



形自体は眼鏡の基本のようなものなので

長く愛用していただけるものになっていると思います。

また一度店頭でご覧頂けたらと思いますよ。




では、今日は明日の朝起きられるか不安なので(笑)

この辺で。