NPM−100シリーズ!


みなさんこんばんは。

今日はなかなかにバタバタしましてさっと更新です。

昨日の巡行が幻かのように京都の町は平常運転に戻っております。

私昨日は北観音山のお囃子が夜になっても耳から離れず困った物でした(笑)

今日は本当にざっくりですが、お知らせです。


フォーナインズから夏の新作、入荷してきました。

NPM−100シリーズ、実はこっそり入荷してきてます。

また明日ご覧頂けたらと思いますよ。



今日は本当にざっくりですね(笑)

なので橋弁慶山以外で、いかす山を見て頂きましょう。

冒頭でもふれました 北観音山です。

北観音山と南観音山は後祭りの中でも背が高いのと

お囃子があるのが派手で良いですね。

屋根に乗っている方は暑くて大変そうですが。


いろいろお話したい事はあるのですが、

いっぱいすぎて整理できておりませんので、今日はこの辺にしておきましょうかね。

では!