みなさま、こんばんは。
ちょっと雨が降りそうで、降らない京都ですよ。


ここ最近は、祇園祭のお話一色の当店でした。
そんなお祭りも無事に終わりまして、ステラ烏丸
通常通りの営業を再開しております!


これで年末まではお休み無しで営業いたしますよー!




ことしの牛若丸さんもイケメンでしたよ。
毎年一緒ですけれども。



うちのイケメンである、店長も初の巡行参加でした。
髪が長いもんで、一人だけ侍感が強いように見えました。


なにはともあれ、無事に終わったし
無事にカラスマも再開しておりますので一安心です。




さて!
それでは今日は眼鏡のご紹介をいたしましょう!
眼鏡屋だもの!



季節外れの新作。
フォーナインズ
NPM−100


しっかりと縦幅のある、ウェリントン型です。
NPMなので、テンプルはメタルです。
全体的に直線的で、今までのフォーナインズにはあまりみられない形ですね。


ダーククリスタルブルー×シルバー
爽やかな組み合わせ。

ダークブラウンササ×ホワイトゴールド
渋さと落ち着きのあるお色ですね。

クリスタルスモーク×アンティークシルバー
こちらも爽やかな組み合わせ!
無彩色系なので、よりクールな感じですね。

ブラック×ホワイトゴールド
この、黒×金の組み合わせは
最近じわじわ出ていますね。
もちろん、好評です。

ブラックマット×ブラックマット
安定の落ち着き感です。黒マット。
ツヤがないので、お顔に一番なじみますね。


以上!季節外れの新作、NPM‐100シリーズより
まずはNPM−100でした!


ステラ御池、烏丸両店にてご覧いただけます。

それでは本日はこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。