安心のCF−746


みなさんこんばんは。

本日は日差しがあまりなかったのでちょっとましでしたが

それでも暑い。

本当に熱中症には気を付けたいところですね。

水分補給はまめにしなければなりませぬ。




さて、そんな今日は先日チラッと再入荷の連絡をしていたCF−746

また追加の入荷がありまして三色店頭でご覧いただけますのでご案内。





黒、ブラウンのツートン。

どちらの色も使い勝手の良い、ナイスなカラー。




この絶妙な丸み。

そしてリムの太さも非常に良い。

昔からあるベーシックな玉型ながら、最近の流れに合わせたサイズ感。

クラッシックは見た目が重い感じがする…と言う方にも是非試して頂きたいフレームですよ。



このブラウンのデミも良い。

髪の毛がグレーがかってきた大人の方に是非手にとって頂きたいカラー。

若い方にはなかなかはまりにくいカラーかなと思うのですが

ちょっと髪の毛がグレーになってきたころに掛けて頂くと

フレームと髪の毛の色のギャップが大きくなくて、柔らかく馴染んでくれます。



いかがでしたか?

最近の流行りではありますが

眼鏡の基本の形を押さえておくか、というような感じで一度見て頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。