なんともいえない良い顔、CF−598



みなさんこんばんは。

暑い、それしかない。

そんな今日この頃ですが、いかがおすごしでしょうか?

学生の方は夏休み真っ盛りですね。

夏休み・・・、良い響きですな。



さて、そんな今日はCLAYTON FRANKLYNからやってきた

ナイスなフレームを見て頂きましょう。


CF−598


以前別カラーが入荷してきたのですが

今回は新しいカラーです。



ツヤ有ゴールドのメタルフレーム

黒マットのセル輪がかましてあるのです。

カラーの加減が非常に良い。

知性を感じるフレームですね。



このリムとテンプルの彫りが質感を高めております。

カーディガンと図書館が良く似合うフレームです。




ツヤ有シルバーのフレームに深いブルーのセル輪

このカラーは清潔感があって非常に良いですね。

フレームのシルエットは丸みがあるのですが、ちょっとシュッとした感じになりますね。




こちらのシルバーはちょっと若い感じもでますね。

そして写真では明るめに色がでてますが

実際のブルーはもう少し暗めです。



いかがでしたか?

万人に合うフレームではありませんが

うまく噛み合うとかなり良い雰囲気を出せるフレームです。

また一度店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。