IMPULSE

みなさんこんばんは。

気づけば2015年も後半戦に入っておりますが

いかがおすごしでしょうか?

先日仕事終わりに映画館で『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を観てきました。

公開から一カ月以上たっていて、なおかつ日曜日のレイトショーなので

そんなに混んでないだろうと思ったのが大間違いでした。

最前列の席しか空いておらず、なかなかの首の角度で鑑賞しました。

これはなかなかの映画でしたよ。

とにかく最初から最後までほとんどがカーチェイスのシーン。

映画館で観るべき映画でした。

まだ観ていない方は出来れば劇場で観て頂けたらと思います。




さて、そんな今日はルディプロジェクトのIMPULSEが好調で

本日ももらわれていきましたので

IMPULSE、いいですよというご紹介です。



フリップアップのEXCEPTIONがかなり長い間好評だったのですが

残念ながら今年のカタログから掲載されずということになり

新たに発表されたのがこのIMPULSEです。



EXCEPTIONより気持ち横幅が大きくなったのと

フロントのしなりがよりでるようになったので

お顔の大きさがしっかりめの方でも掛けやすくなりました。

なおかつ、ノーズの部分はエルゴノーズ?になり

EXCEPTIONの時に気になっていた経年で金属部分がへたる(汚れが取れない。)のが

気にならなくなりました。



そしてまたご紹介したいと思うのですが

いまならリプレイスメントレンズにミラーのシリーズがあります!

これは嬉しい!


サングラスをしたいけれど、度数が必要である。

そんな方は一度こういったフリップアップタイプのサングラスを試してみてはいかがでしょうか?


また店頭でお試しください!

では!