みなさん、こんばんは。
通勤に使う駅前に夜になると
真っ白の猫がくたーっと横たわっています。
人が通っても全く動じないのですが、
カメラだけは駄目なようで、誰かが写真を
撮ろうとするとサーッと逃げていきます。


真っ暗な中で白さが一際目立つので
少し怖いものを想像してしまいます・・・(笑)
会いたいような会いたくないような。
でも、とても綺麗な白猫なので写真に成功すれば
こちらで載せたいと思います!



さて、本日はロジータからのご紹介です。

PROPO DESIGN
OPP−01


OPORPからプラスチックシリーズが
登場しました。
少しボリュームを感じるシルエットですが
大きすぎず、女性には丁度良いサイズ感です。

鼻パッドもついて、安定感もあります。
鼻に当たる部分はシリコンのタイプなので
今の時期には汗などでも滑りにくいですね。

こんな2色が入荷しています。

ブラックのフロントには、バラフ柄のテンプルが。

グレーのフロントには、よーく見ると
柄になっているテンプルが。


いままでメタルフレームを発表していたOPORPに
新しく加わったプラスチックシリーズ。
PROPO DESIGNとも一味違うので
ご来店の際は是非色々と掛け比べてください。
こちらのシリーズはもう一型入荷しております。
そちらはまた後日ご紹介したいと思います。




簡単でしたが、今日はこの辺で。
みなさま素敵な週末をお過ごしください。
失礼いたします。