JESPER 再入荷。


みなさんこんばんは。

アイスが美味しい今日この頃、いかがおすごしでしょうか。

そろそろ社会人の皆さんもお盆休みですね。

いろいろな所にお出掛けされる予定もあるかとは思いますが

外は暑いので涼しい眼鏡屋さんに眼鏡を見に行きましょう(笑)




さて、前置きはこれくらいにして

再入荷のお知らせ。

ドイツのMYKITAから好評のJESPERが届きました。



今回入荷してきたのはこの黒×シルバーのツートンと、ネイビーの二色です。

黒×シルバーですが、これはかなり渋い。



全部黒にしてしまうと、どうしても印象が強くなりすぎてしまったりするのですが

フレームの下のラインが細くて、カラーもシルバーなので

程よく明るさをだしつつ嫌味じゃない感じにしてくれているのです。




↑こちらのネイビーは落ち着きのある雰囲気と、若々しい感じがうまいこと同居したカラー。

お仕事でいろんな人に会う方に良いかもしれませんね。


このJESPERは横幅も縦幅もゆとりのあるタイプながら

見た目が重くならないよううまくデザインされています。

お顔が大きめの方や、遠近、中近両用レンズで縦幅にゆとりのあるのが好きな方

そんな方に是非一度試して頂きたいモデルです。


では、外は暑いので涼みがてらお立ち寄り頂けたらと思いますよ。

今日はこの辺で