みなさま、こんばんは。
最近あんまりブログ書いてない気がします。
なのでしたためましょう、本日も。




最近物忘れが激しいもんです。
最近といわず、元からなのですが
適当な正確がいかんのでしょうか。
すぐ忘れます。


しかし、忘れると言うのは
人間が生きるために必要な「能力」なんだそうですよ!



そう、わたくし「能力」にあふれております。
忘れる能力に。



というわけで、ちょっとご紹介するの忘れてた気がします。

NPM−101

丸みのあるウェリントンと言いますか、角のあるボストンと言いますか。
ボスリントンなんてのも聞いたことある言い方です。
ほんとにそんな感じです。
再度はチタンです。

マルーンデミ×ホワイトゴールド
やはり、まったりレトロなフレームにはこのカラーでしょう。
ブラウン系のデミ柄が、昔っぽさを引きだたせます。

ダークブラウンササツートン×アンティークゴールド
すこし大振りなサイズなので、切り返しのある色合いは良く合います。
ダイナミックでいて、見た目にフレームの重量感を感じさせません。

ブルーグレーササツートン×シルバー
こちらもツートンカラー。
下側の色が抜けきらない、薄い色なので全体に動きもありつつ
マイルドです。
爽やかな青×シルバー。

ブラック×ホワイトゴールド
大きめでレトロなフレームはよく見かけます。
お持ちの方も多いはず。
しかし、そのサイドがゴールドならば!!
あまりないんじゃないでしょうか。


ブラックマット×ブラックマット
こちらかなりマットな感じがします。
再度のメタルテンプルの影響なのか、存在感たっぷりのマットカラー。
いい色です。



ちょっと忘れてたような気がする、NPM-101です。
ステラ烏丸、御池両店に入荷しております。


ちょっと珍しい、夏の新作。
ぜひチェックしてみてください!



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。