CF−753の初入荷カラー




みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので帽子を買いに街に出ました。

普段帽子をかぶる習慣はないのですが

あまりの暑さに「これは帽子をかぶった方が良いのではないか」という事になり

帽子を探しに行った次第でございます。

どの帽子をかぶってみても見慣れないからなのか違和感あることこの上なしでした。

街ゆく帽子達人を参考にしつつ、店員さんにもいろいろ尋ね、

好みにあいつつ、まあバランス悪くないなってのが見つかりました。

買い慣れていない物を買う時ってなかなかどれが良いのかわからなくて大変ですが

それはそれで楽しい時間ですね。

自分だけでみているより他人にもみてもらうと良い買い物ができるような気がします。


眼鏡も買い慣れてなくて、何買ったらいいかわからないという方も

結構いらっしゃるのではないかと思います。

また店頭でいろいろお手伝いさせていただけたらと思いますので

良かったら「どんなんあるのかな?」ぐらいの軽い気持ちで寄ってみてください。






さて、そんな今日は好評のCLAYTON FRANKLYNから

CF−753の今まで入荷してなかったカラーが到着しましたのでご連絡。



このシルエット、本当に良くできてますね。

単純に綺麗な眼鏡だと思います。




カーキ?深いグリーン?の柄。

程よく落ち着いた雰囲気を出してくれます。



ネジが表にみえない丁番。

ネジがゆるんで外れることがまずない仕組み。

非常に良くできております。



特別派手な何かがあるわけでもないのですが

「お、なんかいいねその眼鏡」と思わせる良い眼鏡。


大人の人も、大人ぶりたい人も是非一度試して頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。