みなさん、こんばんは。


昨日は人生2回目
甲子園を見に行ってきました。


対戦校は山形の鶴岡東 対 鳥取鳥取城北
友人の弟さんの出身校でもあるので
9時間もかけて車で関西までいらっしゃいました。


試合は朝8時開始だった為
早朝6時から甲子園に向かいました。
到着するとすでに沢山の人がいて
人の多さにとても驚いていました。


今回は暑さ対策もあり、三塁側のアルプス席
屋根もあって今回は風も吹いていたので
暑さでふらふらにならずに見る事ができました。


試合は見事に鶴岡東9-6で勝利いたしました。
若い高校生が一生懸命走って、守って
ランナーで走っている途中、
すべって非常に痛そうなシーンもありました。


まだ見たことがない方でも
野球のルールをあまり知らない方でも
キラキラ輝く学生さんを見ていると
拍手をせずにはいられないくらいオススメです!


それでは本日の眼鏡のご紹介です。

本日はクールなMYKITAより
AKIRA 135をご紹介いたします。


眼鏡のカラーはエンジ
レンズの角に丸みがあり、とても柔らかい印象にしてくれます。



パットは透明タイプがついており
ご希望により高さのある、アジアンフィットに
変えることも可能です。


MYKITAのフレームは軽くて
ネジを使わない、フロントとテンプルが
はめ込み式になったカッコいいフレームです。



暑さも厳しい今日この頃ですが
涼しげにも見えて、掛けている方も快適な軽さ
この軽さは店頭でぜひ、お試し頂きたい眼鏡です。


ご来店の際はぜひ、いろんなMYKITAを
お試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。