みなさん、こんばんは。
本日は雨のおかげで少し気温も下がり
暑い夏の一休みな一日でした。


先日の甲子園の後
大阪の道頓堀や大阪城の観光にも行ってまいりました。
その日は昼から更に気温が上がり
帰りの電車では全員が寝てしまうくらい
ふらふらになりました。


「電車でまわれるツアー」があればいいなと
関西人の私も思った、そんな一日でした。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
フォーナインズよりレディースのライン
NP−88から3色が入荷しております。

フレームのカラーによっては
フロントとサイドで色が違うタイプもございます。

サイドの先端部分が細く
耳の後ろも痛くなりにくいフレームです。


9070 ブラック × レイヤードブラウンササ

フロントはきりっと
サイドのカラーはそんなフロントを
柔らかい印象にしております。

レンズの幅もゆったりあり、丸みのあるデザインです。


672 レイヤードレッドササ

暖色系がお好みの方にもおすすめです。
派手になりすぎないカラーです。



670 レイヤードブラウンササ

明るいブラウンカラーです。
お顔周りもぱっと明るくなり
カジュアルなスタイルにもぴったりな
フレームカラーです。


ご来店の際はぜひ、いろんなカラーを
お試しくださいませ。
普段選ばないカラーでも「あっ、素敵」と
出逢う瞬間があります!


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。