みなさん、こんばんは。
すこーしだけ暑さがマシに感じる
ここ数日です。
昨日は通勤に使う駅前にいる
ネコさんの写真を撮ることに成功しました。
触ろうと試みましたが、足に猫パンチならぬ
猫頭突きをくらわされ(笑)いつも通り眺めるだけに。
可愛い猫なので、これからも観察を続けたいと思います。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
lafont
RUBAN

ラフォンらしい素敵なメガネが届きました!

フロントは丸みのあるスクエアです。
縦幅は深めですが、セル生地に厚みがないので
すっきりとした印象ですね。

このような感じで生地が3層になっています。
正面からとはまた違った印象に見えますね。

ラフォンではよく使用される、セルとメタルのコンビネーションです。
今回はクラシックなスカーフの模様をモチーフにした
デザインです。


外側と内側のカラーを変えることで、
立体的に見せることができます。

フロントのカラーはモダンの部分にも使用されていますね。


今回のコレクションは‘ナチュラル’をテーマに
シンプル・温かみ・自然がキーワードになっています。


はっきりしつつも、柔らかみのあるカラーは
ラフォンらしく、繊細で素敵な女性のイメージに
ピッタリだと思います。
サイズ感も程よい大きさなので、年齢問わず
是非お試しいただければと思います!
皆様のお越しをお待ちしております。



それでは、今日はこの辺で。
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
失礼いたします。