みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間です。


昨日の朝、洗濯物を干そうとカーテンを開けてベランダを見ました。
見ましたところ、そこには蝉が落っこちていました。



そういうのやめて!!蝉きらいだから!


しかもベランダに干してる靴に向かってせっせと歩いてくるではありませんか。
なんのつもりなんだい、蝉さんよ。



しかも弱って飛べないようなので、我が家のベランダを臨終の地に選んだ様子でした。
やめておくれよー、追い出すに追い出せへんやないか―!
そんな昨日の朝でした。



この季節、落っこちてくる蝉注意ですね。




それでは、本日も眼鏡のご案内。
昨日出来なかった奴です!

ファクトリー900


FA−204

ブラック
とりあえずコレがないと始まらないブラックです。

おなじみの204ですが、やっぱりカッコいい。

クリアグレー
ちょっと爽やか。

ゴツ過ぎる感じがないので、より自然に掛けられます。



以上、本日はずーーーっと人気の
FA−204のご紹介でした。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。