待望のIMPULSE新色


みなさんこんばんは。

ここ五〜六年付き合ってきた自転車がついに駄目になりかけているという事で

久しぶりに自転車を注文してみました。

来週位には用意が出来るということなので

いまから楽しみにしておきたいと思いますよ。


さて、そんな自転車に乗る時に非常に良いサングラス

RUDY PROJECTのフリップアップサングラス、IMPULSE
度数が必要な方に非常に評判の良いシリーズなのですが

今回新色が出ましたのでご案内です。


フロント部分が白、テンプルがダークグレイのものと

フロント部分がクリア、テンプルがダークグレイのものの二色です。


ノーズ部分とテンプルラバーの赤が映えますね。


白と赤の組み合わせいいですね。

早く走れそうな感じのする色。




クリアは涼しげで良いですね。



大人気だったEXCEPTIONの後釜として誕生しましたIMPULSE

じわじわと浸透していっているようで嬉しいかぎりです。

今後もフレームカラー、レンズカラーのバリエーションが増えていってくれると嬉しいですね。



さて、今日はこの辺にしておこうかな。