佇まいの美しい眼鏡、PD−239


みなさんこんばんは。

晴れが続いたかと思いきやなかなかの雨っぷりな今日この頃。

天気の不安定さが秋っぽい雰囲気ですね。

先日お休みを頂いていたのでお気に入りの猫カフェにて猫と戯れてきました。

猫アレルギーなので一時間が限度でしたが非常に癒されました。




さて、そんな今日はPROPO DESIGNから非常に綺麗なフレームがとどきました。


PD−239です。


オーグリーラコンテでご紹介しておりますが、

このフレームはまぎれもなく女子です。

今日ご来店いただいた女性にも掛けて頂いたのですが、非常に良かったです。

カラー使いも抜群に良い。



この黒いフレームなんかは顔をシュッと見せてくれる効果が抜群です。

裏地のべっ甲色がチラっと見えるのもポイント高いです。

なんとも言えない絶妙なシルエット。

女性を綺麗に見せてくれるナイスな眼鏡です。



このカラーも綺麗なんですよね。

濃いめのワインカラーとべっ甲色のツートン。

新鮮な組み合わせ。



顔をシュッと引き締めてくれる下から上に掛けてのラインと

きつい印象になりすぎないように上から下へ流してあるライン。

二つがうまく機能してやりすぎない美人顔を作ってくれます。



正面からの顔も良いし、横顔も美しい。

隙のないフレーム。



これは是非女性には一度試して頂きたいフレームですよ。

はまるとかなりの威力を発揮してくれるナイスな眼鏡。

また店頭でご覧頂けたらと思います。



では、今日はこの辺にしておきましょうかね。