みなさん、こんばんは。
少しずつ秋の匂いがしてきましたね。
道行く人の洋服も、まだまだ半袖の方から
秋物のニットを着てらっしゃる方など、
様々で見ていると楽しいです。
そんな私もそろそろ秋冬物が欲しくなってきたので
休みの日にはお買い物に行こうかな、なんて考えてます。
いいのがあれば良いな〜



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
PROPO DESIGN
PD−240

ラコンテに続き、ロジータにも新作が入荷してきましたよ。

可愛らしいフォックス型ですね。
角が丸くなっているので、強い印象になりすぎないのが
ポイントです。

大ぶりのシルエットだからこそ、
余分な部分はそぎ落とす。
厚みを抑えることでスッキリみえるのです。


柔らかなブラウンには、レースの柄を張り合わせています。

対照的なカラーリングですが、フレームの雰囲気には
ぴったりで、本当にお好みのカラーで選んで頂ければと思います。

フォックス型は、少し前のコレクションから
海外のメーカーがちらほらと発表しているのを見かけました。
少し間違うと、もったりとした野暮ったい感じになりがちですが
日本のPROPO DESIGNがデザインすると
やり過ぎず、でもフォックスの良さをきっちりと残してくれています。
全体的に丸みのあるシルエットなので
優しい雰囲気にもなれますよ。
気になられた方は是非お試しください。
これからの時期にもピッタリの眼鏡だと思いますよ!
皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。