IMPULSE新色きました!

みなさんこんばんは。

昨日の雨凄かったですね。

ようやく明日初ロードバイクが納車なので

是非明日は晴れて欲しい。



さて、そんな今日はRUDY PROJECTから好調のIMPULSEの新色が来ましたので

見て頂きましょう。



IMPULSE デミタートルグロス


EXCEPTIONの頃から評判の良かったデミタートルグロス

IMPULSEでも登場しました!



レンズカラーはスモークブラックなのでくせもなく使いやすいですね。

少しずつIMPULSEのラインナップが充実してきてますね。

良い事です。




フリップアップをはずして掛けて頂いてもなかなか格好良しですね。

普段の服装がアウトドアテイストの感じであれば

この状態でかけていただいてても全く違和感ないですよね。

むしろカッコ良い。



さて、いかがでしたか?

なかなかスポーツ系のフリップアップってないので

RUDYのIMPULSE一度店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!