みなさん、こんばんは。
春頃に植えた家庭菜園の収穫が終わり
次は何を植えようかと悩む今日この頃です。
友人曰く、ローズマリーはあると便利!とのこと。
時期的にこれからなのかは分かりませんが
参考にして考えたいと思います。




さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

PROPO DESIGN
PD−232

再入荷しましたよー!
丸みが可愛らしいボストンシェイプです。

キーホールブリッジもアクセントに。
クラシカルだけど、ポップな可愛さもある。
遊び心のあるフレームですね。

フロントははっきりとした柄生地で、
テンプルはピンクベージュの柔らかな色合いで。
組み合わせが抜群ですね!

秋色の組み合わせにうっとりです。
テンプルのカッティングはカッコよい感じなので
本当によいさじ加減ですね。

相方の色違いはこんなツートンカラーです。


どちらもそれぞれ違う良さがありますね。
  ‘いまの気分はどっちだろう?’
そんなメガネ選びも楽しいかと思います。
是非どちらも掛け比べてお試しください。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。