みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間です。



昨日は、いとこの結婚式に行ってまいりました。
今年で親族の結婚は、3回目です。


彼女は昔から雨女やなーと思うところが多い人でした。
昨日、ばっちり降ってました。



結構な雨具合だったので、変わりないなーと安心しました。


外に出る事のない会場でしたので、問題なし!!



いやー、やっぱり綺麗でした。
結婚式っていいもんですねー。
こちらまで嬉しくなってきたものです。


あんまり自分じゃ、写真がうまく取れなかったので
だれかうまく撮れている人からもらわねば。


姉弟は綺麗だったし、皆さま温かい感じだったし
とにかく良い式でした。
いやー、良かった。


そんなわけで、眼鏡のご紹介に移りましょうかね。

コンセプトY
強度近視の方の為に生れたブランドなのです。

Y−03再入荷

ツヤありの黒。
このひょろひょろの眼鏡は、軽くて使いやすく
簡単に壊れたりしません。


シルバーマット
写真が暗い!!そんな失敗は置いておきましょう!
とても楽に掛けられて、丈夫なんです!!!

ブルーマット
レンズが小さいので、度数の強い方でも軽く作れます!
レンズが小さいと、レンズの厚みも薄く仕上げやすいのです。


セミオーダーメイドのように、少しサイズや幅を変えてお作りすることも可能です。
お顔が小さい、大きい、まつ毛がなんとしても当たってしまう。etc。。。
結構解決できちゃいますよ!!



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。