みなさん、こんばんは。
朝から台風情報を見て、
今日は大荒れの天気だな〜と思いながら
出勤してきましたが、京都市内は台風とは
程遠いお天気でした。
これから夜にかけて大雨なのでしょうか?
家に帰宅するまで降らないでくれると
ありがたいです。




さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
lafont
RUBAN


ご紹介するのが遅くなりましたね。
新しいカラーが入荷してきました。

ブラックとゴールドの組み合わせが
シャープで格好よいですね!

もちろんメタルテンプルもダブルカラーになっています。
柄の部分をゴールドで仕上げることで、
ブラックが前に出すぎず、ソフトな横顔にみせれますね。
フロント裏の柄生地もチラリと見えて素敵です!


もちろん前回ご紹介した、色違いも店頭に並んでおりますよ。


ちょうどよい丸みのあるスクエアと
繊細なメタルテンプルが女性らしさと
可愛らしさを上手い具合に演出してくれます。
カラーレンズでサングラスにしても素敵ですよ。
ご来店の際には是非お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。