「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ」




めっきり秋の気候に・・・年配には楽ですね。
ちょっと水っぽかった白身の魚も
ぼちぼちよろしなってきましたなぁ。
また飲み過ぎてしまう季節・・・・年中やがな。




ちょっと残念なニュース、「ヨルタモリ」終了の知らせが。
毎回豪華ゲストを迎えて
タモリ+りえが大人のぎりぎりトークを駆使しながら
ゲストがTVで普段見せない
本音のお話を引き出して
タモリワールドで、みんなで遊ぶ。
宮沢りえトークも達者。



ひさびさの
深夜の「大人の時間」やったのになぁ・・・。
新鮮なうちに終わりましょう。
わからんでもないけど
もったいない。そんだけほかの深夜のバライティが 
みんな一緒でつまらんにゃろなぁ。





せやけど深夜のバライティに関しては
構成力は東京のほうが上な気がするのは、私だけかな?
もっともこっちで流れてるのは、全国ネットやし 
金のかけかたがちがうのかもしれんけど。
と、秋の夜長に、ビール片手に退屈しのぎでつぶやいております。