ディフューザーのイカスグラスコードがとどきました。



みなさんこんばんは。

非常に爽やかなお天気の今日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日もブログの時間がやってきました。

あと一カ月で秋の展示会。

それが終わってしまうとあとは年越しを待つばかり。

後半は風邪をひかないように頑張りたいと思いますよ。




さて、そんな今日はちょっと前にオーダーしていたディフューザーから

格好良いグラスコード、そしてブレスレットとしても使える

HEXAGONAL PLATE BRACECODE
がとどきましたのでお知らせですよ。

しっかりとした平ヒモタイプのレザー。

シンプルなので普通にグラスコードとしてもあわせやすく

使い勝手の良いものに仕上がっています。



カラーはレザーのタイプの中では定番なカラー。

ブラウン、ダークブラウン、ナチュラル。

どの色も経年変化を楽しんで頂けるカラーになっております。



この先のゴムの部分は取り外すことが出来まして

これを外してブレスとして使う事も出来ます。

私も違うタイプの物でブレスとして使い始めて見ましたが

なかなか良い物です。



今までグラスコードって言うと

ちょっと年令上のかたの物みたいな雰囲気でしたが

ディフューザーのグラスコードは年代問わず

持ち物として格好よいものが多いので

プレゼントとしても喜ばれるかもしれませんね。

また一度実物をご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。