みなさん、こんばんは。
涼しくなってきたので、
お鍋が恋しくなってきます。
そういえば秋刀魚もまだ食べてないです。
そろそろ秋を満喫するご飯を食べたいです。
まずは手始めに秋刀魚を焼いて食べましょうかね。
帰りは秋刀魚を買って帰らねば!




さて、本日はロジータからのご紹介ですよ!
久しぶりに入荷してきました。
THEO
obligation

オーバルのレンズですが、フレームラインは
目尻にかけて下がりつつも、最後はキュッと
上っています。
全体的には垂れ目でも、スッキリみえる
不思議なデザインです。

目頭と目尻に空いた隙間もポイントですね。

表面の落ち着いたカラーとは対称に
裏側の派手目なカラーリングは角度によって
チラリとみえるので、それもまた楽しいですよ。



見てるときは奇抜に見えても、掛けると意外にも
お顔に馴染むメガネです。
ご来店の際には是非お試しください。
メガネの楽しさが伝わってくる一本ですよ。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。