みなさん、こんばんは。
最近、秋が近いなと感じることが増えてきました。
そろそろ、冬物の衣類の整理をしようかなと思っております。


先日、一年半ぶりに友達が
京都に仕事で来ておりました。
気が付いたらもう15年の付き合いで
関西に来る時はふらっと連絡をくれます。
久々に沢山話すことができました。


頂いたお土産が「ういろう」だったので
渋いなと思いました(笑)


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
今回は再入荷のご案内です。


秋にもぴったりなクラッシックなデザイン
AP-05より全6色が入荷いたしました。
こちら、大変久しぶりの入荷です。

アドバンスドプラスチックフレームは
基本スタイルであるネオプラスチックとは異なる
シンプルなデザインが特徴的です。


サイズも小さめなので、女性にも掛けて頂けます。
ではカラーのご紹介です。


02 キハク
全体が透明色です。
シャツなどと合わせて、さらっと
掛けて頂くとスタイリッシュな眼鏡です。



645 スモーククラウド
グレーのカラーは重たくなりすぎない
黒っぽい感じがお好きな方にもおすすめです。



501 ブラウンデミ
少し濃いめの茶色です。
デミ柄も控え目なので
お仕事にも掛けて頂けます。



630 ブラック × デミ ツートン
こちらは人気のカラーです。
下の茶色がクラッシックなイメージに
ぴったりです。



90 ブラック
一度は掛けてみたいブラック
レンズが小振りなので
カジュアルに掛けて頂けます。



640 イエローブラウンクラウド
男性にもおすすめな、明るい黄色
顔がぱっと明るくなるカラーです。


ただいま全色がそろっておりますので
ぜひ気になったカラーがございましたら
お試し頂ければと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。