ナイスなサイズのAPM−03

みなさんこんばんは。

先日iphone6sを予約してしまいました。

今年は発売日に手に入れる事が出来るのか

今から楽しみです。


さて、そんな今日は春の新作の評判の良かったモデル

APM−03が再入荷してきましたのでご連絡ですよ。



9001 ブラック×ホワイトゴールド

シンプルな構造で価格を抑えたAPシリーズ。

そのAPシリーズのテンプルがチタンのタイプ。



8804 クリスタルスモーク×アンティークシルバー

フロントとテンプルの素材が違う事によって表情にメリハリが出ますね。




6501 マルーンデミ×ホワイトゴールド

このAPM−03はフロントのサイズがしっかりあるので

体格の良い方でもサラッとはまってくれます。




5002 ダーククリスタルブルー×シルバー

クラシカルなテイストのフレームが多い中

こういうシンプルに格好良いフレームって意外とないんですよね。

このAPM−03は気負わず自然に格好良いフレームなので

いろんなシチュエーションで役に立ってくれると思います。




2000 クリア×シルバー

カラーに関しても間違いのないところをきっちりおさえてきてます。

使い良いカラーがそろっております。



1908 ライトビール×アンティークライトブラウン

ストレートに格好よいAPM−03

また一度店頭でご覧頂けたらと思いますよ。



では、今日はこの辺にしておきますかね。