CF−580

みなさんこんばんは。

気持ちの良いお天気が続きますね。

先日はお休みを頂いていたので

お気に入りの猫カフェで和んできました。

いやー、猫は良い。

猫に慣れていないのでちょっと遠巻きに見ている事が多いのですが

たまにふらっと近寄ってきてくれる猫に恐る恐るさわるのが楽しいです。

猫アレルギーじゃなかったらもっと良いのですが・・・




さて、そんな今日は連休前に届いていたクレイトンフランクリンですよ。

CF−580です。



大変クレイトンらしいバランスの良いフレーム。




クラシカルなテイストのフレームではあるのですが

見た目が重くなくて、なんだかシュッとしたフレームに仕上がっています。



プラスチック部分とメタル部分のボリューム感の違いが

はっきりでていて良いですね。




フロントの飾り金具も良い味出してます。

上品な雰囲気が漂うナイスなフレーム。



年齢に関係なくちょっとよそいきの表情を作ってくれる

クレイトンフランクリンのフレーム。

また一度店頭でご覧頂けたらと思いますよ。