みなさま、こんばんは。
シルバーウィークも終わりの日ですね。



雨が降らなくて良かった!
お店の近辺も、人が沢山あるいてまして賑やかでした。


気候が良いと、外に出やすいですものね。
先日のお昼間に、ちょっと先斗町をぶらぶらしていましたら
猫も公園のど真ん中でゆったりしてました。


野良猫のようでしたが、至近距離で写真を撮っても逃げないし
人になでられても構うことなく、堂々たるものでした。


警戒心ゼロ感がすばらしい。
猫は良いもんです。



さてさて、それでは今日も入荷商品をご案内いたしましょう。



クレイトン フランクリン

743

マットブラウンツートン
マットすぎない、微妙な質感が良い感じです。


すっきりとした細さに、ゆったりしたレンズのサイズ。
これはなかなか良いバランスですよ。
色もキレイです。

ブラウン
定番のブラウンカラー。

シンプルかつ、スマートな印象になりますね。
飴色が可愛いです。

ダークブラウンデミ柄
こちらもクラシックラインの定番、デミ柄。
明るいブラウンとは雰囲気が変わり、重みを感じます。

うーん、実に大人っぽい。
微妙な色柄具合がオシャレじゃないですか!


そろそろ秋にぴったりなフレームたちです。
もちろん、秋が過ぎてもばっちりなんですが。
細くて軽くて、掛けやすいですよ。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。