記念すべき20周年のニューモデル


みなさんこんばんは。

先日ようやく予約していたiphone6sがとどいたとのことで早速機種変更してきました。

いやー、5sよりもなんだか全体的に反応が早い気がしないでもない。

そして新しい3Dtouch

これがなかなか新鮮で面白いですね。

カメラの画質も上ったので、これで展示会も安心ですね。




さて、そんな今日は今年20周年を迎えるフォーナインズ

20周年特設サイトを立ち上げはったのですが

http://www.fournines.co.jp/20th_special/


そのサイトの中で今度の展示会で発表のニューモデル達が

ちらっとだけ見られるので是非予習の為にご覧頂けたらと思いますよ。



いまだに問い合わせを頂く名モデルの後継っぽいモデルもありそうですね。

これは楽しみだ。

男前な感じから渋い所まで、そして女性にお勧めな感じのフレームまで

今回も幅広いご提案が出来そうなラインナップですね。

いやー、楽しみ楽しみ。


では、今日はこの辺で。