みなさま、こんばんは。
9月も最後の日となりましたね。


来月にはいよいよ展示会!!
今年は私は東京には行けないんですが、東京へ赴く仕入れ担当者が
どんな出会いをしてきてくれるのか、楽しみです!!



そしてどんなのが入ってくるのか、楽しみです!!


やっぱり写真じゃわからないもの!



そんなわけで、本日は再入荷しているクレイトンのご紹介。

746です。

黒と、アイボリーの2色がきました。
個人的にはアイボリーが、めっちゃ可愛いと思います。

安定のクラシカルなシェイプ。
でっかいように見えますが、意外とコンパクトで賢いサイズ。
きっちりスマートに見えるサイズです。

アイボリー
この色が大好きです。
真っ白だとかなり目立つんですが、肌なじみが良く
明るく見せてくれるお色です。

アイボリーはテンプルが透けてるのも可愛い。
シルバーの金具も良いです。


うん、良いバランスだ。


クラシック路線はまだまだ人気ですよ。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。