スポーツの秋にはサングラスを

  



みなさんこんばんは。

昼間もだいぶ涼しくなってきて、暑がりの私としては嬉しい限りです。

そんな今日はスポーツをするときに最適なフォーナインズのサングラスを見て頂きましょう。


フォーナインズのサングラスラインも始まってしばらくたちまして

だいぶ皆さんにも浸透してきた今日この頃だと思います。

フォーナインズらしく掛け心地が良くて、いろんなシチュエーションで使いやすいモデルがそろっているのですが

今回ご覧頂くのはスポーツに特化したF−10SPです。




まずはズラッと。

スポーツに特化したモデルなのでカラーリングも通常シリーズとはちょっと違ったテイスト。

スポーツウェアに合わせていつもより少し明るめの色を選んでも楽しいですね。



見た目のボリュームから想像するより軽量なフレーム。

鼻パット部分のゴムパーツはあたりも柔らかくずれにくいのが良いです。



テンプルにもうまくクッションが効くような仕組みが組み込まれているので

無駄な圧がかけている人にかかりません。




涼しくなってきたので外でスポーツをするのも快適になってきましたが

太陽が眩しいのは夏だけではありません。

秋のスポーツを快適に楽しんで頂くためにサングラスを検討して頂くのも良いかもしれませんね。



では、きょうはこのへんにしておきましょうかね。