みなさん、こんばんは。
昨日、伏見稲荷に用事があり出かけたのですが
お祭り?初詣?と思うほどに人がたくさんでした。
平日なのに店先に店員さんが立って接客をされていたりして
大変にぎわっていました。
活気があるのはよいことですね。と思いつつ
お気に入りのパンが早々に売り切れるようになったそうで
少しだけ残念な気分になりましたよ(笑)



さて、本日はロジータからのご紹介です。
NUTTY
再入荷してきましたよ。

レザーコードと、サイズ違いの丸ボールがついた
グラスホルダーです。

可愛らしい雰囲気ですが、レザーとのコンビネーションなので
甘くなりすぎないですよ。

テンプルをひっかけるリングの部分も
小さめで、グラスホルダーっぽくないので
メガネをひっかけていないときも
ネックレスとして使いやすいですね。

首の後ろの部分で、長さを調節できます。
首元の空いてる服の時は長め、
ハイネックなどの時は短め、など
洋服に合わせるのも楽しいですね。



この他にも、グラスホルダーやグラスコードの
新作が入荷してきました。
そちらはまた後日ご紹介したいと思います。
お楽しみに☆


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。