楽しい展示会。


みなさんこんばんは。

いよいよ一年の中でも大きいイベント、秋の展示会が始まりました。

本日は社長とRさんが東京の方へ新作の仕入れに行ってくれてはります。

私は明日から二日間ナイスなフレームがないか探してきます。

朝が早いので起きられるかどうかが不安です(笑)





今日はサラッと先発チームが送ってくれた写真を見て頂きましょうかね。



今年二十周年のフォーナインズ

あっと言う間の20年でしたね。

今年の新作もかなり格好良いので是非期待して頂けたらと思います。




お次はドイツのFROSTのマリオンさんですね。

いつもほんとによい笑顔の人です。

今年もナイスなデザインが期待できますね。




Yconceptの新型!

写真を見せてもらったのですが、こちらも格好良く仕上がっておりますよ。



BOZは形と色のバランスが非常に美しいですね。




フランスのVOLTE FACE

ここのフレームも華があって良いですね。

綺麗でシュッとした女性にしてくれます。




さて、いよいよ明日は私の番ですね。

どんな新作があるのか楽しみです。


今日は早めに寝て明日に備えよう


では、今日はこの辺で。