みなさん、こんばんは。
昨日は、一年でも一番大きな展示会へ行ってきました。
なんか忘れものしてるような〜?なんて思っていたのですが
まんまと招待状を忘れるという失態を!
みなさまに助けていただき無事に会場に入れました。
朝から血の気が引く思いでしたが、
仕入れの方はバッチリ楽しくできたと思います!



というわけで、展示会の様子をちらちらと。

こちらBOZですね。
前回に続き、よいですよ!

こちらはオーグリーラコンテではおなじみの
あのメーカーです。
種明かしはまた後日☆

カムロの新作ももちろん入荷してきます!

ラフォンは新作ももちろん良いのですが、
ディスプレイも可愛い!参考にしたいブランドです。

ここもディスプレイが可愛かった!
人気のあのモデルが形を変えてお目見えです!



簡単にザザッと見て頂きました。
まだまだお伝えしたいところですが、
今日の所はこの辺で。
本日は店長が、イカスのどれだーー?と
眼をギラギラさせていたようです。
そちらのご報告もまたじっくり出来ると思いますので
みなさまお楽しみに。


では、本日もありがとうございました。
失礼いたします。