みなさん、こんばんは。
本日のブログのお時間です。


今朝、洗濯物を干しにベランダに出たら
キンモクセイのいい香りがしました。
お隣のお家の庭には、大きなキンモクセイの木があり
だいぶ満開になってきております。


ふわぁ〜とキンモクセイの香りがすると
秋に近づいたんだな〜と感じます。


今月は友人に会える日が多いので
いい季節に久々にのんびりと
どこかに行けたらいいな思います。


本日で秋の展示会が終了いたしました。
どんなフレームが入荷してくるのかも楽しみですが
どんな展示会だったかを聞けるのがも更に楽しみです★
  

それでは本日のメガネのご紹介です。
こちら再入荷のご案内です。
クレイトンフランクリン
723 VTG(グレーバラフ)が再入荷いたしました。



小振りのボストンタイプのフレームです。
女性にも掛けて頂けるサイズで
ラインが細く、柔らかいバラフ柄です。



鼻パットはクリングスが使用されており
しっかいとお顔に、フィットさせることができます。


テンプルの先端です。
細かい部分まで綺麗なフレームです。



今年はどんな秋のファッションをしようかな?と
先日、衣替えをしながら考えておりました。
メガネやアクセサリーも一緒に考えると
オシャレが更に楽しくなります★


今回の新作も楽しみにしつつ
再入荷もぞくぞくと入っておりますので
ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。