みなさん、こんばんは。
展示会も終わり、気分は年末に向かっていますが、
いまは新しいフレームが届くのが楽しみですね!
今回も皆様に楽しんで頂けるフレームたちが
順次届きますので、届き次第じっくりご紹介したいと
思います。お楽しみに☆



さて、今日も展示会の様子をどうぞ。



FROSTです。
見ているだけで楽しくなれる、素敵なブランドです。

もちろんデザインナーのマリオンもいましたよ!
写真では分かりずらいですが、ストールと同じ生地で
手首にもつけています。
マリオンならではの着こなしで、見てるだけで楽しい!
この日はマリオンのお誕生日だったようで、
スタッフから『誕生日おめでとうって言ってあげてー』との伝言が。
『もちろんドイツ語で!』と言われ、ドイツ語で伝えてみましたが
案の定伝わらず、一瞬沈黙でした(笑)
「はっぴーばーすでー!」とバリバリの日本語で伝えた方が
伝わりました。トホホ


新作はこんな感じの物がありましたよ。
色も形も綺麗で、サイズも女子には良い感じです。


この時はお腹が空いていたので、頂いたグミをもぐもぐ、もぐもぐ。
焦って喉につめてました(笑)
カッコ良いプレゼントも頂いたので、そちらは先着1名様に
プレゼントしたいと思います。
どんなものかは、フレームのご紹介のときに明らかに!!


FROSTは今回届くのが早いようなので、
すぐにご覧頂けると思いますので、みなさまお楽しみに!!


前回に続き、展示会のご報告でした。
つぎはどのブランドにしようかな?


それでは、今日はこの辺で。
失礼致します。