フォーナインズの新型格好良しです!


すっかり涼しい今日この頃。

先日の展示会の様子をもう少し詳しく見て頂きたいと思いますよ。


今日はフォーナインズ

20周年を迎え、ますます勢いのあるところをみせつけてくれました。

どのモデルも会心の出来だと思います。


では、写真をダイジェストでどうぞ!




20周年と言う事で写真撮影スペースが用意されておりました。

私もフォーナインズの社長とパチリ

お茶目で格好良い方でした。



今年のフォーナインズの新作。

非常にシンプルでフォーナインズらしさがつまったフレーム。

いつの時代でもかけられるナイスなデザインですね。




フォーナインズメタルフレームと言えば、ちょっと男前なメタルブロー。

良いですね。

ちょっと顔が引き締まって見えるので、お仕事でもばっちり良い顔を作ってくれます。





そして待望の跳ね上げクリップサングラス!

カラーレンズは偏光レンズとなっております。

クリップ部分は別売となっておりますので

土台のフレームだけお求め頂くことももちろんできます。





パカーっと跳ね上げた所。

この跳ね上げが出来るって言うのが

度付きの眼鏡をかけなければならない人からすると大変ありがたいのですね。

このシリーズ店頭でご覧頂くのが非常に楽しみです。

今までよりもさらにフォーナインズのファンを作ってくれそうです。




そして展示会の後はお疲れ様 & 20周年等おめでとうパーティー

東京らしい会場でみんなで楽しくお祝いをしました。

いやー、やっぱり良いメーカーさんだなとつくづく思ったのでした。



では、今日はこの辺にしておきましょうかね。