みなさん、こんばんは。
展示会も終わり、一息ついているうちに
朝晩が寒くなったり、来週には新作が届くよー!と
時間が過ぎていました(笑)
新作はいつものことながら楽しみですね。
一番乗りはどのモデルでしょうか?
来週までドキドキして待ちましょうかね。




こちらのメーカーは入荷がだいぶと先なので
ドキドキはしばしお預けです(笑)

フランスのlafontです。


今年は、ラフォンらしさが詰まったモデルが
たくさん発表されました。


シルエット・サイズ感・カラーリング。
どれをとっても素晴らしい出来栄えでした!
人気がでそうなモデルばかりなので、
ラフォン好きの方も、まだラフォン掛けたことない方も
みなさまに掛けて頂きたいメガネです。
来年の入荷になりますので、楽しみに待ちたいと思います。



今日はもう一つ。
実は新作の一番乗りだったりして?!
NUTTYのアクセサリーが届きましたよ。

グリーンを挿し色にした、ビーズタイプのグラスホルダーです。
リングの部分はナチュラルカラーのウッドリングです。

サイズや質感を微妙にかえたビーズシリーズは
シンプルなコーディネートに合わせると
素敵ですよね。


こちらはいつものレザーボタンシリーズです。
ベースの紐は馴染みのよいベージュですね。
カジュアルな雰囲気のグラスホルダーなので
メガネだけではなくサングラスとも相性がよいですよ。



プレゼントにもおすすめのメガネアクセサリー。
たくさん入荷してきましたので、随時ご紹介していきたいと
思います。皆様お楽しみに☆



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。