早速入荷してきてます KAI



皆さんこんばんは。

先日お休みを頂いていたのでふらっと神戸まで行ってきました。

いやー、久しぶりに神戸に行ったのですが

京都とも大阪とも違って、なんだか妖しい雰囲気があって良いですね。

面白いお店も沢山あるし。

またふらっと出かけていきたいと思いましたよ。



さて、今日も昨日に引き続きMYKITAですよ。

KAIというフレームです。


久しぶりに写真を撮ってみたらあまりの下手さにビビりました。

しかしフレームは格好良い。



このフレームもシルエットが絶妙なのですよ。

今の流行りの雰囲気もすこーしだけ漂わせながら

その感じだけに染まりきらない良い具合のさじ加減。


私MYKITAというブランド名も好きなんです。

文字になった時のバランスが非常に良くて格好良いのです。




MYKITAのフレームの横顔がまた良いんですよ。

ちょっとメカニカルな感じが格好良い。


いかがでしたか?

ここのフレームはラインが綺麗で惚れ惚れします。

いつ見ても格好良い、飽きないフレームだと思います。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。