みなさん、こんばんは。
今朝は少し冷やっとしましたね。
本格的な秋がやってきたようです。


さて、本日はロジータからのご紹介です。
2015年秋冬の新作が入荷してきました。
第1弾はこちらです!


propo

今シーズンから新しいスタートをきりました
プロポです。
以前のPROPO DESIGNからブランド名がpropo
かわりました。
もちろん変化はそれだけではありませんよー!
届きました新作と一緒にご覧いただきましょう。

ROBIN
お気づきの方もおられるのでは?!
モデル名が女性の名前になったのです。
これは憶えやすい(笑)


入荷してきたのは、すっきりとした
ボストンフレームです。

ブラウンデミとオリーブグリーンのツートンカラーは
落ち着いた印象ですが、クラシックすぎないのが
プロポらしいですね。
フラットなフロントもすっきりとして好印象です。

同じくツートンカラーですが、こちらはブラウンと
ピンクベージュの組み合わせです。
肌写りのよいカラーなので、ツートンでも
柔らかな印象に仕上げてくれます。
掛ける方の雰囲気によって、可愛らしくも
格好良くも掛けていただけるのではないでしょうか。

最後はネイビーです。
クリアオリーブを裏地に使用することで
軽さも出しつつ、実は表面のネイビーも
グラデーションになっているのです。
さりげないところですが、これがあるだけで
ダークカラーも掛けやすくなりますね。


こちらのモデルはラコンテにも色違いが入荷しております。
男性にも女性にもおすすめのモデルということですね。


この他にも新作はドシドシ入荷してきますので
みなさまお楽しみに☆


簡単でしたが、今日はこの辺で。
本日もありがとうございました。
失礼致します。