みなさま、こんばんは。
今日は、昨日よりも暖かい気がします。
助かるー!



寒くなると、お鍋が美味しかったり
お魚が美味しくなったり、暖かい布団が最高だったり
良い事もありますね。


寒いのは苦手なんですが、食べ物は冬が美味しい。
夏も美味しいけど。
秋も美味しいけど。
もちろん、春も。



まあ、美味しかったらなんでも良いですね。



そんなわけで、今日の眼鏡のご紹介。



クレイトンフランクリン

CF−603


ブラック
先日ご紹介しましたのはブラウン。
今日入荷してきた、ブラックです。

この、ざらつき感のある色が良い。
ブラックから、シルバーに変わる過程が滑らか過ぎない表現が渋いです。

実に美しいです。
ゆったりとしたシルエットに、すっきりと無駄のないメタルフレーム

ブリッジの潔いシルバーと、グラデーションのざらついたシルバーの対比。


サイドにも細かく調金風の模様。
クラシックな演出は、さすがお手のものですね。


このバランス感がなかなか良いですよ。
アンバランスなようで、良いバランス。
良いバランスなようで、アンバランス。



現在、ブラウンもちゃんと店頭に待機しております。
お越しの際は、ブラックと共にかまってやって下さい。



それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。