みなさん、こんばんは。

今日はロジータからのご紹介です。


NUTTY

マルチカラーが可愛らしいグラスホルダーです。


襟元の空いたニットや、シンプルなスェットの
アクセントにもよいですね。
ゴールドマットのリングで大人っぽさもプラスです。

こちらはグラスコードです。
いろんな色が入っていないので
シンプルにコーディネートできます。

ターコイズカラーはベージュやアイボリーなどの
肌なじみのフレームと合わすと色が映えて綺麗ですね。

色味を抑えたクリアピンクはお顔の近くにくることで
肌写りが良くなる効果もあります!

最後はブラックで。この3色はベースカラーの間に
細かなビーズを挟んでいるのですが、
ブラックだと分かりやすく、クリアが
少し柔らかくて大人っぽい雰囲気になりますね。



お持ちのメガネを可愛くも大人っぽくも魅せてくれる
グラスコードやグラスホルダー。
季節が変わるこの時期に、メガネの印象もかえてみては
いかがでしょう?
いろんな種類をご用意しておりますので、
是非一度お試しください。

簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。