皆さん、こんばんは。
本日はハロウィンです★
今晩はいろんな仮装をされた方が
沢山町に集まり、賑やかな夜になりそうですね。
今日はハロウィンにぴったりなメガネを
オーグリとロジータからご紹介いたします!




Factoey900   FA-160(ブラック)
まずはオーグリーのメガネのご紹介です。
スーツを着てこれを掛けると、
バットマンに変身!

内側には取り外し可能なマスクが付いており
しっかり顔にフィットします。
これであなたもヒーローです☆



Theo  vingh + trois 115(オレンジラメマット×ブラウンマット
カボチャなカラーのオレンジのフロント
チェックのシャツなど着て、ポップなイメージに変身です!



PADMA IMAGE KOUMORI NO.34(ブルービリジアン クリア柄)
こちらはフレーム名も「コウモリ」です。
サイドの波がコウモリの羽のようで
ガラスのような透明感のあるカラーをしています。
色違いでグレーの柄ありもございます!




BOZ AIMIE 005(ブラック×ゴールド)
続いてロジータのメガネのご紹介です☆

ちょっとカッコいい魔女に変身。
サイドのゴールドはさりげなく華やか
サラッと掛けると素敵なフレームです。



Francis Klein CHLOE C24.N16(ブルーピンク/ホワイトグラデーション・ストーン付き)
これを掛けてオシャレなゴーストに変身!
フロントの柄は泡のようにいろんなカラーが混ざり
サイドの形も特徴的なフレームです。


frost SAGENHAFT 19(パールピンク/クリアブラウン)

レディーナなヒーローに変身!
サングラスとしてカラーを入れるのもオススメ。
優しい形と柔らかいカラーが素敵なメガネです。


日本のハロウィンも世界で有名なイベントの一つとなっております。
大人も子供もみんなで楽しめるのはとても素敵ですね!
ハロウィンが終わっても、仮装パーティーやメガネパーティーなど
ご友人とドレスコードを決めて集まるのも楽しいと思います。


またご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。
それでは皆さん、HAPPY HOLLOWEEN!!!