みなさま、こんばんは。


ハロウィーンですね!!
みなさま、お化けにはなりますか?



もともとは、この日に悪魔や幽霊が人の世界に来るもんで
悪さをされないように、悪魔やお化けのふりをしてやり過ごすお祭りなんだそうですね。



日本で言う、お盆みたいなもんなんでしょうか。
違うか。



私はなんか、猫のお面を買ったのでかぶっていようと思います。
非常に息がしにくいんですが。
毛が取れて、鼻やら目やらに入るんですが。

耐えてかぶっていようと思います。



それでは本日も、新作きたよー!!


フォーナインズ
S−681T


全体に枠のある、フルリムタイプで
オーバルと呼ばれる楕円型です。



ホワイトゴールド(ブラウンデミ)
こちらも上部の色は七宝をのせて、表現されております。
落ち着いた、大人感のある色ですね。

シルバー(ダークブルー)
すっきりとして、ブルーが締まるカラー。
きっちり感出ます。

アンティークゴールド(イエローブラウンデミ)
ツヤ感がないので、かなりしっとりとした印象ですね。
古いモノっぽい色合いが良いですね。

アンティークシルバー(スモークデミ)
無機質なこのカラー、すごく好きです。
スモークデミの、さりげない濃淡があるので退屈な印象にはなりません。

ライトブラウンマット(ダークブラウン)
優しい色合いのブラウンと、ブラウンの組み合わせ。


S−681Tの、どれか一本でもあれば
どこへ掛けていくにも困らない事でしょう!!
そんな落ち着きのある、けれども、もっさくない
お利口なフレームです。

ステラ御池、烏丸両店に入荷しました!!

ご興味のおありの方は、是非ご覧ください。


それでは本日はこの辺りで失礼を。

ありがとうございました。