みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間です。


最近は暑いんだか寒いんだか、微妙なとこですね。
毛布は出してみたんですが、ちと早かった模様です。



それでもくるまって寝るんですが。


そんななか、届いてきておりますよ。
新作が。



M−35

ブラックマット×ブラックマット
ブロントのリム部分だけがセルです。
ブリッジもメタル。
クラシカルな雰囲気がたっぷりとあります。

クリア×シルバー
構造的なフレームで、存在感あります。
このカラーリング自体にも存在感ありますね。

ブラック×ホワイトゴールド
すっかりおなじみになりました。
黒×金のコンビです。

ダークブラウンササ×ホワイトゴールド
落ち着きのいいカラーリング。

ブルースモークデミ×ホワイトゴールド
こちらはちょっと爽やかなような、個性的なようなブルー。

マルーンデミマット×アンティークゴールド

デミマットは古っぽい感じがして可愛いですね。


なかなか力の入ったシリーズでして、クリップオンで
サングラス使用にもできます。
もうひとつ、M−36も届いておりますので
追ってご紹介を!!


それでは本日はこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。