2015年新作 M−19きました!


みなさんこんばんは。

最近ベースの練習をしているのですが

ギターと違って玄が少ないから簡単だろうと思っていたら

リズム的なものが難しくて

何事もやってみないとわからないものだと思う今日この頃。

さて、そんな今日はフォーナインズから届きました!




M−19


S−320Tなどで使われているレイヤードブロウ構造を

プラスチックブロウに初めて採用したM−19




モダンの先には20周年を表す七宝紋のオーナメントが!

こちらは初回オーダー分のみで

次回の入荷からは通常のモダンになります。




フロントのチタン部分とプラスチックブロウ部分のメリハリが美しいですね。

複雑な構造を使っていながらスッと流れるようなラインになっています。




フロントからテンプルにかけても流れを途切れさせないようなデザインになっています。



シルバー×クリア以外のカラーは程よく重厚さのあるカラーリングになっていて

大人の道具を感じさせる落ち着きがありますね。



黒×ゴールドの組み合わせもなかなかに良いですね。

ツヤのあるゴールドでも嫌味じゃなくかけられます。



ブロウ部分は見た目の重さを感じさせない細さなので

主張はしつつもくどくない仕上がりになっています。


さて、いかがでしたか?

今年のフォーナインズは例年より納品が早い感じがしますね。

新作が早く見られるのは良いですね。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。