みなさん、こんばんは。
今日は久しぶりに雨でしたね。
今月は友人が遊びにくるので
しっかり紅葉が見れそうで楽しみにしています。
どこに行こうか、最近はそんなことばかり
考えています。
日にちもせまっているので
そろそろ決めねば!



さて、本日はロジータからのご紹介ですよー

思ったよりも早く届いた、こちらの
メーカーの新作をご覧ください!

Pierre Eyewear

GABRIEL

今回も絶妙なシルエットがカッコ良いです!

こぶりなサイズ感と、丸みを感じる
ウェリントンが良い感じなんですよ。

オレンジとキャメルのちょうど中間のカラーが
派手すぎず不思議と肌なじみがよいです。

裏地にはブラックを。このシリーズは
表と裏に対称的なカラーを持ってきています。


ということで、次は裏から見て頂きましょう。

こんな鮮やかな水色の裏地だと、
表は・・・

茶柄の落ち着いたカラーになるのです!
もう一つの特長は、マットなクリスタルの
使い方です。

表と裏の間にどのカラーにもクリスタルが真ん中に
あるのです。
立体的にみえるけれど、重たく見えない。
テンプルにも同じくクリスタルを持ってきているのも
特長ですね。

最後はネイビーと

イエローの組み合わせです。


厚みのあるブリッジとカラーリングのせいか
個人的にはスポーティーなイメージも
あるGABRIELです。
掛けると本当にすんなりハマってしまうので
これは是非お試し頂きたい一本です。
ご来店の際は色違いで掛けてみてください!
皆様のお越しをお待ちしております。



今日のブログはこの辺で。
本日もありがとうございました。
失礼致します。