好評だった抹茶色再入荷! KYO


みなさんこんばんは。

久しぶりの雨。

雨の雰囲気は好きなのですが

今日はなにしろ蒸し暑くて非常にすごしにくく感じました。

こんな日はサラッとしたメガネをご覧頂きましょう。


ドイツのMYKITAからやってきました

KYOというモデルです。



正面からの顔、良いですね。

なんかこう、育ちの良い感じがします。

キリッとしているけど意地悪でない感じ。



このKYOというモデルはアジア人に特にお勧めですよっていうシリーズの中の一つ。

横幅と縦幅のバランス、上側のライン等、MYKITAのなかでは

スッと手に取って頂きやすいフレームになっています。

ヨーロッパテイスト全開なのも良いのですが、こういうモデルも良いですね。



鼻パットはアジアンフィットのを付けてあります。

ヨーロピアンノーズパットも付ける事が出来ます。


さて、いかがでしたか?

最近特に好評なMYKITA

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では!