FACTORY900

みなさんこんばんは。

ちょっと冬の気配も感じるようになってきた今日この頃。

風邪をひかないようにしたいところですね。


さて、先日FACTORY900の青山さんが突如来店されて

夜はみんなで晩御飯を食べに行ってきたわけなのですが

いやー、やっぱり作ってる人に話を聞くのって楽しいですね。




そして、お話しているなかで出てきたのがFACTORY900のLINEスタンプ

↓ちょっと画像を拝借したのですがうまく貼れず。

こちらから見て頂けると良いです→ https://store.line.me/stickershop/product/1144791/ja

架空の人物とモデルのいそうな人物がメガネメーカーあるあるをつぶやいているスタンプ。

シチュエーションが限られるため非常に使いづらいのですが(笑)

なんだか使わずにはいられない、ほっておけないスタンプです。

非常に使いづらい第一弾と、ちょっとだけ使いやすくなった第二弾(やわらかめ)がありまして

私はついつい二つとも購入してしまい無理やり使っております(笑)

じわりじわりと幅を広げつつあるFACTORY900

今後も楽しみですね。


さて、今日はフォーナインズの勉強会なのでこのへんにしておきますよ。

では!