みなさま、こんばんは。
秋深まってまいりましたね。
暑がりですが、寒がりでもあるので
冬っぽくなってきた空気が恐ろしい今日この頃です。


なるべく暖房を使わないで、省エネを心がけているんですが
いつまでもつかな。
もうしばらくは、着込んで頑張ろう。そうしよう。



皆さまも、寒くなりかけは
風邪などひかぬように、お気を付け下さい。



それでは、入荷商品をご案内していきましょうか!

フォーナインズ
M−35,36用
初めてのクリップオンサングラス


クリップとは
付け外しのできる、サングラス!!
の、ことです。


何が良いのかというと


パカッと開きます!!

これをフレームに引っかけて使うのです。

クリップ装着状態。
なかなかカッコいいいじゃないか!!


これだと、メガネとサングラスを持ち歩かなくて済むので
荷物も少ない!
そして、室内に入ったりしたときは
パカッと、サングラス部分を持ち上げてください。
すぐに普通の眼鏡になります。


カラーバリエーション





M−35,36で、各三色ずつです。


なかなか評判良しですので、ご興味がおありの方は
お早めに!!


それでは本日はこの辺りで失礼を
ありがとうございました。